12月6日平浜&高浜釣行〜何とか釣る事は出来たが〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

おはようございます😄エースです❣️

今回は12月6日7:30〜16:00まで京丹後と高浜でキスを狙ってきました😄
半分はドライブですが・・・笑








波予報と天気予報を確認しながら、京丹後の後ヶ浜へ来ましたが、思ったより波が残っており、大人しそうな平浜に移動して何とか竿出しです😅








クーラーの内蓋を新調しました😄
ステンレス製でシンプル❣️

気になる方は今回の釣行動画もYouTubeで配信していますので、概要欄のURLからのぞいてみてください👍








一投目は1色引いて当たらず・・・

何となく少し場所を変えてニ投目!
小型ながらキスの顔を拝む事が出来ました😄






しかしながら、魚影は薄くここでは2匹追加したのみ💦

早々に移動開始。

途中、伊根町で竿を出してみますがアタリもかすりもせず。

結局、大きく移動して高浜へ・・・









こちらもピンギスばっかりでした😓笑
まぁ、釣れないよりはありがたいです❣️










本日の釣果
小さいキスがちらほらと・・・
少し無念・・・

年内は後、何回かいけるかな〜








今回の釣行はYouTubeでも配信しています😄
もしよろしければご視聴下さい❣️