10月17日高浜&神崎釣行〜弟とともにキス探し〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

本日は弟と高浜へキス釣りへ。




連日の雨でしたが、天気予報では天候も回復、波も弱まる予報だったので一抹の不安を感じながらも期待して現地へ向かいました。










高浜の若宮へ到着したのは6時30分。

浜の東から釣り歩いてみようとスタートしました。

幸先よくプルルンっと3色あたりで中型キスをゲット。

しかし、後が続かず隣のテトラの間に移動。








{11F20838-4BA3-4764-BB79-E54DB4FE5421}

{F90FF241-FF60-49F2-94D0-FCCD3DE221CD}

2色に入ったところでブルブル連発の3連☆

弟も中型をゲット!

しかし、その後は素バリを引いたり単発のみ。

どんどん移動して釣り歩きますがマイクロピンしか釣れてきません・・・

立石の浜まで移動しましたが、こちらは波が強く全くダメでした。









その後は・・・

三松→難波江白浜→若宮(朝イチ釣れたポイント)→難波江

と回りますが、どこもピンばかりでダメダメ(;_;)











最後はダメ元で神崎で竿出し。

波はそれなりで濁りもありましたが、単発ながら18㌢ほどの型がコンスタントに上がりました^ - ^








落ちとはほど遠い感じでしたが、キス釣りを1日満喫出来ました(^^)