4月4日和歌山県紀ノ川河口釣行 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

 フィッシングマックスの情報をもとに和歌山県で春太刀魚が上がっている事を知り、出かけてきました〜。







{111AC5E4-6115-402E-9E98-ADFFDC2F9263}

{FE34F61C-7B40-4484-A74D-D4C092A746EB}

紀ノ川の河口にある青岸と言う所みたいです。

16時くらいに現地入りしましたが太刀魚狙いの方々がぼちほちおられました。

自分は長い防波堤の中程で釣座を構えました。

取り敢えず投弁天でワインド〜







{7F1DED66-99A7-4D1F-95A6-99DE17A809BB}

{8CCE1F13-AFA6-4A83-A332-ECE1D99D4CF0}

夕日が綺麗でした☆

19時までワインドで粘りましたが一度アタリらしい感じがありましたが結局坊主で終わりました。

お隣さんは一匹上げておられたので、いるのはいるみたいですね・・・










和歌山はなかなか行けませんがまた機会があれば狙いに行きたいと思います(^_^)