Nothing but
= only
関係ない
また一週間が始まります
月曜日
補習が生物なだけマシか・・・
今日は
水野ちゃんが暴れました←笑
といっても
良い方向で
一番前の席の人の電子辞書を落としてしまって
案の定電池が飛散
「あーっ!あーっ!」
おそらく少々パニック
直しながら一言
「・・・ごめん」
なおったと思ったら
電池のカバーがふっとぶ
「お前何やっとんや~!」
・・・
「自分に言ったんだわ!」
最後に
「・・・1年生では電子辞書が禁止になってるそうですね」
おもしろかった!笑
ただ
今日は数Ⅱが2時間あったので
プリントが2枚ってのが玉に傷・・・。
なんか
携帯 時々調子が悪くなるんです
21:30のメールが
高橋のメールとともに
22:30くらいに届きましたよ←
ついでに
EZwebとか しょっちゅうフリーズしやがるし!
2年経ったら真剣に変えよう・・・。
関係ない
また一週間が始まります
月曜日
補習が生物なだけマシか・・・
今日は
水野ちゃんが暴れました←笑
といっても
良い方向で
一番前の席の人の電子辞書を落としてしまって
案の定電池が飛散
「あーっ!あーっ!」
おそらく少々パニック
直しながら一言
「・・・ごめん」
なおったと思ったら
電池のカバーがふっとぶ
「お前何やっとんや~!」
・・・
「自分に言ったんだわ!」
最後に
「・・・1年生では電子辞書が禁止になってるそうですね」
おもしろかった!笑
ただ
今日は数Ⅱが2時間あったので
プリントが2枚ってのが玉に傷・・・。
なんか
携帯 時々調子が悪くなるんです
21:30のメールが
高橋のメールとともに
22:30くらいに届きましたよ←
ついでに
EZwebとか しょっちゅうフリーズしやがるし!
2年経ったら真剣に変えよう・・・。
無駄日
タイトル
『むだひ』
要するに
無題です
昨日はというもの
まってました
Mnozil Brass!!
調子に乗って
でっかくなりましたが←
ほんとは
芸文で見たかったけど
なにしろ
水曜日だったもんで・・・(^^;)
はるばる遠く
いざ
東岡崎
実は
『東』とは言うものの
岡崎の中心なんですね
岡崎は
いろんな物が
いろいろありました
「エルカミーノリアル大聖堂」
「空き巣一軒運動」←2軒あったww
岡崎市民会館は
すごい坂の上にありました
くそ
疲れた・・・。
もうっ!
開演当初から
感動の嵐ですよ!
なんというきれいな音・・・
安定したピッチ
あのTubaの
太く柔らかい響き・・・
今度
挑戦してみようかしら←
休憩時間は
後ろのおばさん'sが
ものすごい話をしていました
なになに
『遺産相続』
『裁判』
『養子縁組』・・・
今ここで話すことか!笑
第2部が始まっても
しばらくしゃべってたのでちょっとムカつきました←
あのスローモーション
もし演奏会やるんなら
どっかで取り入れてください!笑
でも!でも!
ボヘミアン ラプソディー
やらんかった・・・(T_T)
聴きたかったのに!
悔しいから
今朝
You Tubeで聴いてやりました!
・・・良い!!
とまあ
疲労困憊でしたが
楽しかった!
勉強しなきゃなー・・
『むだひ』
要するに
無題です
昨日はというもの
まってました
Mnozil Brass!!
調子に乗って
でっかくなりましたが←
ほんとは
芸文で見たかったけど
なにしろ
水曜日だったもんで・・・(^^;)
はるばる遠く
いざ
東岡崎
実は
『東』とは言うものの
岡崎の中心なんですね
岡崎は
いろんな物が
いろいろありました
「エルカミーノリアル大聖堂」
「空き巣一軒運動」←2軒あったww
岡崎市民会館は
すごい坂の上にありました
くそ
疲れた・・・。
もうっ!
開演当初から
感動の嵐ですよ!
なんというきれいな音・・・
安定したピッチ
あのTubaの
太く柔らかい響き・・・
今度
挑戦してみようかしら←
休憩時間は
後ろのおばさん'sが
ものすごい話をしていました
なになに
『遺産相続』
『裁判』
『養子縁組』・・・
今ここで話すことか!笑
第2部が始まっても
しばらくしゃべってたのでちょっとムカつきました←
あのスローモーション
もし演奏会やるんなら
どっかで取り入れてください!笑
でも!でも!
ボヘミアン ラプソディー
やらんかった・・・(T_T)
聴きたかったのに!
悔しいから
今朝
You Tubeで聴いてやりました!
・・・良い!!
とまあ
疲労困憊でしたが
楽しかった!
勉強しなきゃなー・・
ムダイ
気づけば
かなり日記を書いていない!!!!
とは言うものの
書くことといえば
ナヤ先生が
御出家(おほんすけ)なさったくらいかな....
粟田殿に騙されて....笑
『われをば謀るなりけり!』ってね 笑
明日は
ムノツィルや-
かなり日記を書いていない!!!!
とは言うものの
書くことといえば
ナヤ先生が
御出家(おほんすけ)なさったくらいかな....
粟田殿に騙されて....笑
『われをば謀るなりけり!』ってね 笑
明日は
ムノツィルや-