跡切れた想い出重ねる
歌詞違うかなあ?
曖昧や
やっと金曜日か!
今週は長かった・・・
しかし
まだ今週は終わっていない
あした
模試~模試~
もしもーし
私たちに安息日を←
最近
SWIMMER(懐かしき斎木先生!)に襲われまくっているので
眠い・・・
swimmerが襲うって
どんな状況だ?
大波で助けにきてくれたと思ったら
もっと沖に流されたとか
そんなんなのか?笑
そりゃあ
寝るどこの騒ぎじゃねえ 笑
しばらくギターを触っていなかったので
かなり腕が落ちています
もともと全然無いが・・・
あと230日 切った。
曖昧や
やっと金曜日か!
今週は長かった・・・
しかし
まだ今週は終わっていない
あした
模試~模試~
もしもーし
私たちに安息日を←
最近
SWIMMER(懐かしき斎木先生!)に襲われまくっているので
眠い・・・
swimmerが襲うって
どんな状況だ?
大波で助けにきてくれたと思ったら
もっと沖に流されたとか
そんなんなのか?笑
そりゃあ
寝るどこの騒ぎじゃねえ 笑
しばらくギターを触っていなかったので
かなり腕が落ちています
もともと全然無いが・・・
あと230日 切った。
記憶の扉を閉ざしたままで震えて
さあ
眠いぞ
日記を書く前に没してしまう
明日はやっと金曜日!
土曜日は
模試!Fxxk!
日曜日は・・・
果たして日学はあるのかないのか
様々な情報が飛び交っています
どっちにせよ
期末では数Ⅱはかなりいい点数取らないと
電信柱が立ってしまう。
やばいよ~
眠いぞ
日記を書く前に没してしまう
明日はやっと金曜日!
土曜日は
模試!Fxxk!
日曜日は・・・
果たして日学はあるのかないのか
様々な情報が飛び交っています
どっちにせよ
期末では数Ⅱはかなりいい点数取らないと
電信柱が立ってしまう。
やばいよ~