ダライ=ラマ
リーダーの衣装がなかなかできたそうで
室長が着ると
まるでダライ=ラマww
いいなぁーリーダー←
==============
今週も始まりました
これで8日目休み無しぶっ続け突入です
休みをください!
週末課題
正直
無理です←
==============
そして昨日はまさかの豪雨
JRは止まってなかったけど
名鉄は止まっていたらしく
長峯はいち早く帰宅いたしました
Thanks to JR!笑
==============
最近有志の練習を始めました!
うん
1ヶ月あればできそうだ
あとは
トークをどうすっかだ
今回は
メンバー紹介は必須やで
考えないと
後半はまあなんとかなるけど
前半のMCが危険ですね←
室長が着ると
まるでダライ=ラマww
いいなぁーリーダー←
==============
今週も始まりました
これで8日目休み無しぶっ続け突入です
休みをください!
週末課題
正直
無理です←
==============
そして昨日はまさかの豪雨
JRは止まってなかったけど
名鉄は止まっていたらしく
長峯はいち早く帰宅いたしました
Thanks to JR!笑
==============
最近有志の練習を始めました!
うん
1ヶ月あればできそうだ
あとは
トークをどうすっかだ
今回は
メンバー紹介は必須やで
考えないと
後半はまあなんとかなるけど
前半のMCが危険ですね←
Semi Semi Yoh Semi!
今週は休み無しですね・・・。
今朝も早起き
そして
出発
いざ
代々木ゼミナール(略称:代ゼミ)
7時半に間に合わせようと思ったけど
受験票を忘れたのに気づき
7時半は無理でした←
だから
間に合わないかもと思い
JRでいざ名古屋
意外に同じ学校の人多かった
意外というか
当たり前か・・・。
名古屋着いたら
いつもなら地下鉄に乗って
いざ東山!なんだけど
今日は太閤通口を抜けて
いざ代ゼミ
地図で場所を探したオレがバカだった
もろ見えてます←
模試スタート
どうして予備校の先生は
板書が汚いのだろうか
予備校teacher≒○スクマン
昼飯
弁当
雲行き怪し
神鳴る
生物わけワカメ
いざ東急ハンズ
某加藤仁○君からのお使い
青いペン←
こだわりの品だそうです
名鉄とまってたらしいから
JRで帰宅
まだ名鉄がとまってる情報があんまり浸透していなかったらしく
普通列車 ガラガラ!
といっても
席は全部埋まってるからちょっと不機嫌←
一宮駅前では
なんか特設ステージでグループが踊り狂っている
前は表側だったのに
今回は裏でやってやがった
いや
裏の方が狭いでしょうがっっ!
明日
補習
母親が
毎日はキツい!と文句を言っています
Me, too.といったところでしょうか 笑
さあ
自己採点の反省を書かねばww
今朝も早起き
そして
出発
いざ
代々木ゼミナール(略称:代ゼミ)
7時半に間に合わせようと思ったけど
受験票を忘れたのに気づき
7時半は無理でした←
だから
間に合わないかもと思い
JRでいざ名古屋
意外に同じ学校の人多かった
意外というか
当たり前か・・・。
名古屋着いたら
いつもなら地下鉄に乗って
いざ東山!なんだけど
今日は太閤通口を抜けて
いざ代ゼミ
地図で場所を探したオレがバカだった
もろ見えてます←
模試スタート
どうして予備校の先生は
板書が汚いのだろうか
予備校teacher≒○スクマン
昼飯
弁当
雲行き怪し
神鳴る
生物わけワカメ
いざ東急ハンズ
某加藤仁○君からのお使い
青いペン←
こだわりの品だそうです
名鉄とまってたらしいから
JRで帰宅
まだ名鉄がとまってる情報があんまり浸透していなかったらしく
普通列車 ガラガラ!
といっても
席は全部埋まってるからちょっと不機嫌←
一宮駅前では
なんか特設ステージでグループが踊り狂っている
前は表側だったのに
今回は裏でやってやがった
いや
裏の方が狭いでしょうがっっ!
明日
補習
母親が
毎日はキツい!と文句を言っています
Me, too.といったところでしょうか 笑
さあ
自己採点の反省を書かねばww
クラフト封筒 角形2号
閲覧数が
ひゃっほーい゜∀゜!!ってくらい
少ない←
まあね
さぼっていた自分が悪いんですけどね
別に
閲覧数目当てでブログやってる訳ではないですけどね
TORA-CELLのホムペは
見てくれているのかな?
解散したのにまだあるってのは奇妙や
そろそろ処遇を考えねば!
==================
ちょっと
話の転換に
区切り線を使ってみたり←
パソコンで書いているから
携帯ではちゃんと表示されるかは
当社は一切責任を負いません
==================
The panda will be showed to public next week.
今日の講座の文
パンダって「PANDA」で良いんだ・・・・。
てっきり
なんかもっと難しいと思った
なんちゃらかんちゃらBEARみたいな
BLACK-WHITED BEAR ?笑
MONOTONE BEAR?
辞書によると
ちゃんとPANDAで良いらしいですね。
==================
明日は講座が
なんと
英語マークONLY!
ちなみに
ONLY = NO MORE THAN
だったかな?
桑山先輩
コピーを首を長くして待ってます!笑
ひゃっほーい゜∀゜!!ってくらい
少ない←
まあね
さぼっていた自分が悪いんですけどね
別に
閲覧数目当てでブログやってる訳ではないですけどね
TORA-CELLのホムペは
見てくれているのかな?
解散したのにまだあるってのは奇妙や
そろそろ処遇を考えねば!
==================
ちょっと
話の転換に
区切り線を使ってみたり←
パソコンで書いているから
携帯ではちゃんと表示されるかは
当社は一切責任を負いません
==================
The panda will be showed to public next week.
今日の講座の文
パンダって「PANDA」で良いんだ・・・・。
てっきり
なんかもっと難しいと思った
なんちゃらかんちゃらBEARみたいな
BLACK-WHITED BEAR ?笑
MONOTONE BEAR?
辞書によると
ちゃんとPANDAで良いらしいですね。
==================
明日は講座が
なんと
英語マークONLY!
ちなみに
ONLY = NO MORE THAN
だったかな?
桑山先輩
コピーを首を長くして待ってます!笑