DOGS / ⌘ #kzn | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

Your DOGS

 

ハァ
慢性的な自己の押し付けを
愛などと曰おうよ
ハァ
自己に肯定的な思想達に
善などと名付けようよ

 

バウワウ バウバウワウ
いや前の方が好きだったわ(笑)
バウワウ バウバウワウ
ほらこっちの方が似合うじゃん(笑)

 

バウワウ バウバウワウ
てか君の為に言うけど
君って変だよ(笑)

 

yeah!! スーパーサンキューな
本当いつもマジで助かってるわ
yeah!! ハイパープリーズなんだ
その口だけ少し縫い付けてさせてくれよ
なあ

 

Your DOGS

 

ハァ
排他的で小さな水槽を
平和などと認(したた)めようよ
ハァ
措定的なこんないつまでも掴めないものを
心などと呼ぶらしい

 

満杯になってしまったゴミ箱は
その時点で不要とみなされ
利己的に人を救った豚は
裁かれてディナーと共に食べられた

 

バウワウ バウバウワウ
あいつって空気読めないよな(笑)
バウワウ バウバウワウ
ほら冗談本気にすんなよ(笑)

 

バウワウ バウバウワウ
ねえいつまであんたの本心(もん)を
笑顔で隠してんの

 

yeah!! スーパーサンキューな
本当いつもマジで助かってるわ
yeah!! ハイパープリーズなんだ
この口も全部全部縫い付けたら
楽になるかい

 

I'm a DOGS