無理に笑わなくて良いよ feat.可不 | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

無理に笑わなくて良いよ
無理に頑張らなくても良いよ
無理に我慢しなくても良いよ
きっと今まで辛かったよね

 

君が君が生きているだけ
ただそれだけで大丈夫だよ
僕は僕はどんな時でも
君の隣で歩いてるから、、

 

誰かのことを愛せるかな
答えは出ない弱虫なんだ
静かに夜が更けていく
今日はおやすみ
さよならまたね。

 

笑われたとしても良いよ
真っ直ぐになれるのは凄いから
責任感がある君は
誰よりも考えているんだね

 

誰に何を言われても良い
君がしたいことをすれば良いよ
未来のことは分からないけど
今を大切に生きている

 

そんな君のこと知ってるよ

 

誰かのことを愛せるかな
答えは出ない弱虫なんだ
静かに夜が更けていく
今日はおやすみ
さよならまたね。