唯独りの魔法使い / VEGACHICK feat.夏色花梨 | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

時を越えて今会いに行くよ
悲しみの海に溺れないように


君といたあの場所で
話したことは忘れたけど
二人笑ってたことは覚えているよ
今だって君がいるような気がして


泣きたいよ
独りきりは不安で何か変わるの待ってた
「行かなくちゃ」
魔法なんて知らないけど
奇跡を願ってる


繰り返してゆく過去と未来
巡り巡る世界の果てで祈ってる
夜の暗闇もいつか明けるから
戻れない昨日にサヨナラ
明日を振り切るように走り出した
悲しみの影 飲み干して光になる


君といたこの場所は
今は独りぼっちの世界だよ
感傷の海に溺れないように
空に沈んで泳いでしまいたい


この先に新しい未来がきっと待っているから
「顔を上げて」
泣き事なんて言いたくはないから大声で叫んだ


進む未来に君がいないなら
何度だって運命にも抗うから
いつか君の笑顔取り戻すよ


廻る世界に君と立っていたい
手を伸ばせば時間が動き出した
魔法解けても 僕の隣で笑って