どろどろ / 可不×flower | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

私、春すら食べてしまったんだ。
咽せる愛に犯され想いました。
こんなはずではないのにな、
「こんなはずではないのになぁ。」

 

僕ね、あなたに飽きてしまったんだ。
酷い藍に犯され秘めてました。
裏切るわけじゃないのにな、
「裏切るわけじゃないのにな。」

 

嗚呼、なんだか呪いみたい。
ずっと、ずっと、ずっと。

 

ぐちゃぐちゃになって 終わりみたいだ
灼けるように息を吸う
嫌になるなんて、私もそうよ。
はじめから言わないで、
「はじめからきかないで。」

 

どろどろになって間抜けみたいじゃん
あなたが悪いのよ
逝きたくはないって 生ぬるいそれを
頼むから終わらせて

 

どろどろになって 病気みたいじゃん
冷めるように息を吐く
愛してるなんて、形だけなのね。
ひとりにはさせないで、
「ひとりにはさせないで」