【音街ウナ】ウナの性惑【オリジナル曲】 | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

(咳払い)(吐息)起きて!(吐息)
ウナだよ!(吐息)起きて!(吐息)
くんかくんか(吐息)
ほ~ん チャーンス! いひひひひ 
こしょこしょこしょ(吐息)
こしょこしょこしょ(吐息)
(笑)お、ま、た、せ!(ちゅぱ)
ん~ふふふふ(笑)(吐息)

 

やっほ~(吐息)はえ?(吐息)
あららぁ んひひひひ(笑)
なでなで(ちゅぱ)(吐息)ねぇえ!(吐息)
だっこ~(笑)むぎゅ~!(吐息)
だいすき!(吐息)(ちゅぱ)(吐息)
んひひひひ(笑)(吐息)ふぅ~ンっ(伸び)
ちょっと~待ってね!(吐息)(咳払い)

 

内緒だよ!(欠伸)(じゅるじゅる)
はむはむ・・・(ちゅぱ)(吐息)(じゅるじゅる)
ゴロゴロにゃ~↑(吐息)(じゅるじゅる)
はむはむ・・・(ちゅぱ)(吐息)(じゅるじゅる)
ん~ふふふふ(笑)

 

はっ きらりん★ ふぅ~(欠伸)(じゅるじゅる)
はむはむ・・・(ちゅぱ)(吐息)(ちゅぱ)(じゅるじゅる)
ふぅ~ ヘンタイ・・・ (吐息)(じゅるじゅる)(ちゅぱ)
(ここでコーラスが入る)
はむはむ・・・(ちゅぱ)(吐息)(じゅるじゅる)

 

ふぁ~(欠伸)ふにゃ~(伸び)
ねむ~い(むにゃむにゃ)(吐息)
おやすみ~(吐息)(すやぁ)(吐息)
むにゃ~(むにゃむにゃ)(吐息)(すやぁ)