【初音ミクオリジナル】 まよなかにおはよう 【実写PV付き】 | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

まよ なか とけ いは すや すや する ころ
ひと りの おへ やで わた しの おめめはぱちり

 

なんだか頭がさえてるの なんだかわくわくしてるの
とってもすてきな気分なの ねむってなんていられないの

 

はじけるような笑顔で すべての感情をまぜて
きりさくような歌声で さけんであげる

 

ひらいたまどのむこう まっくろな風を吸いこみ
はきだす爆音の声 壁中にささり震える

 

きょうめいしてゆく音の 中心に立って目をとじ
ずっと眠ってたままのわたしを起こしてあげなきゃ

 

(おはようございます。)

 

おやすみ