マラソン。 | HASSYの好きに言わせろっ!!

HASSYの好きに言わせろっ!!

わたくしHASSYが思い思いの事をつらつら書いてみるブログ。




やっと、この時が来た。


待ち望んだこの時が!!




はい。


どーも俺です。




タイトルでお分かりかと思うんですが、


マラソン大会の抽選に当選したんです。



今まで、


東京マラソン3回、


京都マラソン2回、


大阪マラソン2回、


横浜マラソン1回。


応募しては落選、応募しては落選…



その間、幼馴染みのzumiさんは


この内3回当選しているんです。


大会当日に付き添って、応援しながらも、



出たかったなぁ出たかったなぁと


悔しさを募らせておりました。



単純にクジ運だとは思うんですが、


これだけ抽選から漏れると、


もはや抽選方法に疑問を呈したいぐらいに苛立って、


今度落ちたら、


しばらく陸上競技から距離を置こうかと思ってたぐらいなんですが、



今回晴れて、


横浜マラソンに2回目の応募で当選しました。



やっとですね!!



学生時代は、


陸上部の長距離で健脚を鳴らしたワタクシ。


とても楽しみにしております。



少なくとも、


幼馴染みの記録は抜かないといけないです。


幼馴染みにドヤ顔をしてやるんです。


大会は来年の3月13日。



丁度4ヶ月前なので、


そろそろ身体にムチ打って、


じっくりと身体を仕上げて行きたいと思っております。



今でも人よりは長く走れると思ってますが、


体力の低下は、やはり著しいので、


「マラソンに当選したら読んでください」教本を購入しました。



血沸き肉踊るとはまさにこの事。


まだ俺にもランナーの血が残っているんですね。



今から待ち遠しい!!