ご褒美。 | HASSYの好きに言わせろっ!!

HASSYの好きに言わせろっ!!

わたくしHASSYが思い思いの事をつらつら書いてみるブログ。




花粉症のストレスなのか、


口内炎が…立て続けに…


メンドクサイ所にできてマイッテオリマス。


もう痛くって痛くって、


マトモにメシも食えん!!ヽ(`Д´)ノ



鼻も詰まって、


マジ一回『パカッ』てやって


グリグリって掃除したい!!ヾ(。`Д´。)ノ



クシャミ連発で呼吸困難になるし、


目も痒くって充血してるし、


肌も荒れ始めて痒いし!


唇もパサパサで割れてしまったし!!


もうホント勘弁して(TωT )



The melancholy of HASSY・・・。゚(T^T)゚。




はい。


どーも俺です。




月イチのお楽しみ、


お給料が入ったので、



自分へのご褒美に思い切って、


中古のPCモニターと


新しいMP3ウォークマンを購入しました。



以前に紆余曲折あった


グラフィックボード(以下GB、詳細は以前の記事参照)を購入してから、


モニターがGBの性能に解像度が付いて行けなくなったのか、


ところドコロ文字がぼやけたりしてたので、


GBの性能に合ったモニターを中古で購入しました。



もう驚くほど画面がキレイになったので満足してます。


それまで使ってたモニターも、


セカンドモニターとして引き続き使用。


夢のマルチモニター生活!!(`・ω・´)




ウォークマンは、


モノ自体が古くって、



裏側のネジが取れてしまってたり、


データ通信が出来なくなったり、


データの曲順が勝手に入れ替わってたり、


不具合が多くなってきたので…



本当の意味で数々の死線を潜り抜けて来ましたが、


そろそろコイツも引退かなって事で


購入を決めました。



一番容量の小さいモデルですが、


たくさん曲入れたって


実際聴くのはその内の数曲でしょうから、


色で決めました。


キレイな青で満足です(^-^)



…が、しかし。


ここで思わぬ事が。



本体を買うとイヤホンも付いてくるじゃないですか。


そのイヤホンがなかなかイイモノだったんです(;´Д`)



先日、


新しいイヤホンを買ったばっかりなんです・°・(ノД`)・°・



これは困った。


古いウォークマンは、


曲の代わりに色んなデータを保管するUSBメモリとして


第二のキャリアを歩む予定だったんですが、



こうなると、色んな条件付きで


使い分けていかないとイケナイなぁ…(^_^;)


ウォークマン(古)、引退撤回です。



ウォークマン購入はまだ後回しにするべきだったか…?



まぁそれは追々考える事にして、


orzのガンバるRADIO!!!!、


ひっっっっそりと更新し続けております。



最新回、第61回配信中です。


今回は、チョットばかし流行に乗っかって?トークしております。



あと、


去年の夏に収録した、


俺出演のドラマCD『メイたま』。


YoutubeでPVが公開されています。



Youtube開いたら、


『メイたま』と入れて下さい。


イッパツで出てくると思います。



という事は、


ドラマCDもそろそろ発売されるかも?


なので、コレ、


要チェックです。



よろしゅうです!(^-^)/