アウディ TT イモビキーレス追加 奈良県 鍵屋 | エース・キーサービスのブログ

エース・キーサービスのブログ

奈良県橿原市のカギ屋さん、エース・キーサービスの作業日誌です。

一般のお客様から アウディ TT のスペアキーの作成をご依頼いただきました。

 
過去のブログをご覧になっての依頼と思っていましたが、行ってみると・・・
 
2010年式のアウディTT(8J)でしたえ゛!
 
タウンページで調べてお電話いただいたようで、イモビライザーが付いているのも知らなかったそうです・・・あはは…
 
 
が、結局リモコンキーまで作成させて頂きましたウインク
 
ボタン側だけだと区別がつきませんが、右側の社外のキーレスを登録しました。
 
image
 
もちろんエンジン始動もOKです!
 
 
アウディのカギも エース・キーサービスへ