ボルボ V70 イモビ スペアキー作成 奈良県橿原市 鍵屋 | エース・キーサービスのブログ

エース・キーサービスのブログ

奈良県橿原市のカギ屋さん、エース・キーサービスの作業日誌です。

くるま屋さんから 2004年 ボルボ V70のスペアキーの作製依頼です。

 

 

今まではテスターでもクローンでも出来ないタイプでしたが、ようやくチップのコピーが出来るようになりました。

 

ボルボでも普通にコピーが出来るタイプもあるようですが、今回は・・・

 

 

こんな画面が出ます汗①

 

知り合いの鍵屋さんに聞いて、あーでもない、こーでもない、といろいろ試しましたが、結局は時間を掛けてやらないと出来ないようですため息

 

 

時間は掛かりましたが、なんとかコピーが出来ましたバンザイ

 

 

右側のキーレスなしのキーを作成しました。

 

  (何度もお邪魔して時間が掛かってスミマセンでしたてへぺろ

 

 

 

ボルボのスペアキーも エース・キーサービスへ

  (時間が掛かる場合もありますが、出来るのは出来ますウインク