火曜 | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

どうも福田です。

 

 

郵便屋さんの訪れに大家さんちのコーギーが大喜びでわんわん吠えていた今日この頃。

 

蒲町教室は大忙しでした。

 

火曜日は通ってくる生徒の人数が一番多いので席もかなり埋まります。

 

私もみお先生も生徒たちの質問責めでくるくると回っておりました。

 

そんな中で思ったのは、みんなかなり勉強が進んできたなということ!

 

加えて、ちょっとのアドバイスでみんなすぐに「なるほど!」と理解するようになってきたなということです。

 

もちろんまだまだ足りないなと思うところもあるのですが、一人ひとりがそれぞれしっかりと進歩しているのを感じるのでとても嬉しいです。

 

是非ともこのまま中間テストで良い点を獲ってほしい…

 

中間テストまであと1ヵ月ちょいありますが、万全の態勢でテストを受けてもらうために我々講師陣も一生懸命教えたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

今日は写真がいっぱいある!

 

 

本日の学習風景!

 

小学生のKは宿題がたくさん出たので、遅くまでやっていきました!

疲れてピースがへにゃってる!(笑)

よく頑張ったね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!