らーめん こうたろう さんに行ってきました。

 

以前は当院と同じ並びであったのですが

 

詳しいことは下のブログを読んで頂ければかと

 

完全にもらい火で店舗を無くしてしまいました。

 

無くなってしまったのは残念でしたが

 

なんと再び復活して再開していると

 

知りまして、行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らーめん こうたろう - 鐘ケ淵/ラーメン/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

以前よりも広くゆったりした空間で

 

席数が多く入りやすくなつています。

 

ランチ時のメニューは以前よりは

 

絞っているのかなと感じます。そこまで

 

詳しくは見てなかったので

 

でも、久々の実食は、約4年前に戻るのかな???

 

あーこれこれ、食べていた味

 

餃子も焼きのパリっと感と

 

モッチリ感もあり、少しボリューム感が

 

ましているように感じました。

 

ここまで来るのは大変だったのだろうなと

 

そこそこ時間も経ていて

 

ましてやコロナが挟まっている所に

 

物価高と、ハードル高い再開だっと思います。

 

墨田の地で再開していたこと

 

気が付けてよかったです。

 

京島界隈の人、こうたろうのらーめん

 

また再開してやっていますから

 

ぜひ食べに行って見て下さい。

 

食べログのせておきますね。

 

水戸街道から鐘ヶ淵通りだと

 

少しわかりずらいのですが

 

梶原病院の手前で左の斜路に入って

 

すぐにあるので見つけて下さい。

 

鐘ヶ淵駅からだと見つけにくいのですが

 

梶原病院の裏手にあるイメージです。

 

ちょっと嬉しい月曜日のスタートでした。

 

私も苦しいですが

 

頑張っていこうと思いました。

 

 

 

 

院長 野末敏弘 こと ノズさんでした。

<経歴・職歴>

リリーブ株式会社代表取締役

エース鍼灸整骨院 院長

墨田区鍼灸師会 会員 (スポーツ担当)

星槎大学共生科学部(科目履修生)特別支援教員免許履修中

NSCAジャパン会員

            以上現職

元 文教センター スポーツスパアスリエ 社員(都立大・旗の台)

元 古川接骨院グループ 南蒲接骨院 (全店シフト担当)

元 都立雪谷高等学校 硬式野球部 コーチ(出身校)

元 都立日本橋高校 硬式野球部 監督

 

<資格>

柔道整復師

はりきゅう師

ケアマネージャー

健康運動実践指導者

柔道初段

中高教員免許取得(保健体育)

日本スポーツ協会公認軟式野球コーチ1

公認学童コーチ

U12&U15 BFJ公認野球指導者

ピアヘルパー

小型船舶操縦士免許1級

 

 

エース鍼灸整骨院

東京都墨田区京島1-53-9-1F

03-5655-5065