球春到来。野球の季節が来ました。

 

まずは世界大会からです。

 

初戦の日本は戦は

 

勝利となりました。

 

序盤は残塁の山でしたが・・・・

 

後半差をつけて勝利となりましたが

 

初見の初戦は難しいと思います。

 

こんな時こそ

 

日本らしい、手堅く、細かい野球が

 

相手をジワジワと苦しめるはず

 

今日の韓国戦を見据えたら

 

足を絡めた試合をしてほしかったなと思います。

 

さあ、

 

大事な2戦目です。相手は初戦落としているので

 

壮絶な試合になるかなと

 

厳しい攻めが来ると思うので

 

それでも勝ってほしいと思います。

 

7時から開始なので終わるのが11時近く

 

寝不足になりそうです。

 

睡眠とりつつ、楽しんで観戦していきましょう。