東京は8000人超えました。

 

再び増えています。

 

免疫が下がっているということもありますが

 

人がやはり普通に行動しているから

 

外すべきで所でマスクを外しているか

 

もしくはワクチン接種が進んでいない

 

若い世代の感染拡大なのか

 

ウイルスは常に変化しているので

 

まだ油断することなく

 

予防していきましょう。

 

まん延防止が出てもいいと思うのですが

 

選挙期間中だと出しずらいのか・・・・

 

人の命が関わりますから

 

危機感にはしっかりとしてほしいと思います。

 

 

改めて予防に感染阻止に努めていきましょう。

 

こんな時だからこそ

 

しっかりと投票行動をして

 

自分の住む国が

 

最善の策を講じないと、国民は

 

投票行動で政権にプレッシャーを

 

かけることが出来るので

 

ぜひ行動もしていきましょう。

 

 

院長 野末 こと ノズさんでした。

 

 

エース鍼灸整骨院

東京都墨田区京島1-53-9-1F

03-5655-5065