上半期終了です。

 

あっという間でした。

 

下半期も節電などて

 

また我慢を強いられる日々のようです。

 

予測不能な社会ですが

 

様々なことに対応できる

 

気持ちの強さを持ち合わせておきたいと

 

思う次第です。

 

で、

 

上半期終わったことで

 

様々な小さなものが積み重なり

 

運が少し動きにくくなっているかなと

 

様々な降りかかっているものを

 

この6月30日に一度落としておくことを

 

おススメします。

 

気持ちの持ちようですが

 

私は毎年かかさず行っています。

 

日本の行事は

 

節目節目で色々と考えられて行われて

 

いるので

 

昔から続くものですから

 

理由があって行われているので

 

それにのっかって行事に参加を

 

軽い気持ちで受けるのも

 

よいのではないかと思います。

 

6月30日

 

上半期の行いを改めて

 

下半期に向かっていきましょう。

 

 

院長 野末 こと ノズさんでした。

 

 

エース鍼灸整骨院

東京都墨田区京島1-53-9-1F

03-5655-5065