2月もあと僅かです。

自粛という名の、軟禁生活

感染を拡大させない為に

必要ですが、

誰も何も悪くないし

ただ従うしかない現状

やり場のない気持ち

国のあり方について考えてしまいますが

それは専門家にまかせ

私は、院内をきれいに

掃除をしやすくするために

タイルカーペットを引いて

模様替えを実行しました。

人は同じだと飽きるんですよね

わかりやすく変えてみる

どんな反応があるのか楽しみです。

水曜日は午後から営業になります

気になる方は見に来て下さい!



院長 野末 こと ノズさんでした。


エース鍼灸整骨院
東京都墨田区京島1-53-9-1F
03-5655-5065