久々に映画鑑賞してきました。

午前はかなり空いてます。

午後見に行かれた方に聞いたら

夏休みというこで

ディスタンス保ちながら

人はいたそうです。

見るなら午前中が良いみたいです。

どうですか?皆さん

情報を正しく受け取り鵜呑みにせず

クリティカルな判断してますか?

出された情報をいくつか

まとめて判断して、自分で考えて

行動する。

感染対策すれば、感染しない

うがい薬使わなくても

手洗いと水でのうがい

それを確実に行えば

広がらないのではと

思っています。

8月なのに賑わう所に人がいない

地域と日本も世界も

このままだと回らなくなります。

密にならない

おしゃべりしながらの飲食はしない

この二つをしないことで

後は普通に生活する

体調が悪かったら休む

先が長くなるとは思いますが

動かす所は動いていきましょう!


院長 野末 こと ノズさんでした。


エース鍼灸整骨院
東京都墨田区京島1-53-9-1F
03-5655-5065