2020年オリンピック開催地、東京に決定。

国際オリンピック委員会(IOC)が、アルゼンチン・ブエノスアイレスで開いた総会で、2020年夏季五輪..........≪続きを読む≫


決まりましたオリンピック



7年後の東京の目標も決定



五輪成功に向けて、盛り上げていたいです。



7年後の自分はどうなっているか



私自身も7年後に向けて楽しんで成長する



個人的に野球が競技にならなかったのが残念



以前のロス五輪のように



公開競技としてやれないのでしょうか?



皆さんは7年後に向けて何をしますか



何もしないなんてもったいないですよ



一生に一度のイベント。



オリンピック種目をしている学生さん



東京オリンピック目指して出場しましょう。



当院では、選手のコンデショニング利用されている



酸素カプセルがあります。



もちろん、コンディショニング



治療もおこなっています。



スポーツの現場でいまも携わっているからこそ



わかることもあります。



墨田区からオリンピック選手が出るように



貢献できればと思っています。



エース鍼灸整骨院はアスリートから健康増進目的の方まで



スポーツ・運動・日常生活での痛みやケガに対応しております。




墨田区の元気な鍼灸整骨院の先生の話




墨田区の元気な鍼灸整骨院の先生の話