AKB | out of the blue

out of the blue

おそらくそれさえも、out of the blue な日々。

そういえば、AKIBAXなんてイベントが秋葉原駅前であったねえ~。
RQとか来てたりして。
そんなAKBことAKHBR、久々に行ってみた。

驚くべき事に、何も買わずにエクセルシオールでカフェモカ飲んで帰ってくると言う体たらくっぷり。良い意味であまり物欲がなくなっている風味。
PCを持ち歩いてなかったんで、お茶しながらスケジュール帳に色々と書き込んでいると、「そうだ万年筆が欲しい」って事に気付いて、ヨドバシカメラの筆記具コーナー観に行ったら、無駄にブランド品ばっかりで買う気ダウン。同じビルの有隣堂のステーショナリーコーナー行ったら万年筆って感じでもなく・・・。
やっぱザギンでヒツマンネン、ドンがバンテイFIXか(意味わかんねえけど)。ロットリングも欲しいからズーミーチャーオーもリーアーか。

コピー機が欲しいから、小さくて安いカラリオの複合機でも買おうか・・・。顔料インクモノクロの業務用とか出してくれないかな。売れないか、そうですか、すみません。