「いいね!」ボタンをポチッとお願い! | いつの間にか伴走支援していました

いつの間にか伴走支援していました

ファンドレイジングと出会って、思わず准認定ファンドレイザー資格をとったは良いがどう活かすべきか、迷えるた子羊のBlogです。

御無沙汰をしております。

もう既に知っておられる方もおられるとは思いますが、
エースデザインのFacebbok頁が立ち上げました。

こちらです。http://www.facebook.com/acedesign1989


いきなりオリジナルドメインをとっております。

これって「いいね!」をなんぼか集めなくちゃ
出来ないって聞いていたのですが…。

今回は最初からオリジナルドメインがとれました。

ルールが変わっちゃたのでしょうか?

今は「いいね!」を30集めると
インサイトデータが見れるようになります。

先ずはここを目標にしたいと思います。

というわけで皆様。。。

エースデザイン、Facebook頁の「いいね!」ボタンを、
ポチッと押していただきますよう、
ご協力をお願いできないでしょうか。 m(_ _)m

Facebookを通じて、色々と情報発信していきたいと思います。



ペタしてね