本日は、少しばかりですが 回転寿司 のお話なのです![]()
昨夜は、中学1年のお兄ちゃんと2人でお留守番 朝から黙々と
夏休みの宿題に没頭し、ようやく終了した模様です![]()
御褒美的な感じで、2人で 回転寿司
にお出かけを![]()
![]()
安城市の スシローさん へ
良く御利用させて頂いております![]()
まだまだ夏休み、店内はほどよく混雑状態で 少々お待ちを![]()
思っていたよりも早く 御案内
早速タッチパネルで御注文を![]()
中学1年のお兄ちゃんは、相変わらずの マグロ三昧![]()
私はと言いますと、スシローさん では必ず
えんがわ
を3皿 カポチャの天ぷらを1鉢
は、必御注文![]()
後は、その時のフェアメニュー や 漬けマグロ
鉄火巻き![]()
エビアボカド
などなどを もう2皿ほど注文![]()
わさび
は多目でいただきます ![]()
そして、〆の御注文は
かけうどん
と ちくわ天ぷら寿司
もしくは いなり寿司
を
どちらか交互に注文、今回は ちくわ天寿司 に![]()
ちくわ天を、半分いただきましたら 残り半分を かけうどん に入れ
まして ちく天うどん にしていただきますのが 私流で御座います![]()
メニューに ちく天釜玉うどんがあるのですが・・・・![]()
わさびがツーンと、美味しくいただきました 御馳走様でした![]()

