日本一誕生日の人が多い日 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日はマネージャーのチアキが担当します!

本日25日が誕生日の末っ子ちゃん爆笑
もう一歳だなんてほんと早いびっくりマークびっくりマーク
生まれたのがついこの前の出来事のようです…

そして昨日の定休日にお誕生日パーティーをしました爆笑スター





イェーイ❣️

躍動感たっぷりです💞3人の中で1番歩き始めるのが早いです。やはりお兄ちゃん、お姉ちゃんを見てるからなのか…


一歳の誕生日といえば我が家ではカードの選び取りと一升餅を背負う儀式があります照れ


一升餅は芦屋にある「芦屋柳月堂玉川」(Instagramは@ashiyawagashi)さんのところでいつもお願いしています💞

ここのお餅はほんとにとっても美味なんですラブラブラブ






女将さんと💞

食いしん坊の娘はくずのアイスバーを速攻食べていましたポーン


そして一升餅を背負いました餅






背負っても、泣かない






手を持ってもらったら立てました👏🏻

1.5キロもあるのにすごいな…







ちなみにお兄ちゃんはギャン泣きでした笑い泣き笑い泣き

お姉ちゃんは平然としてました爆笑

女は強い‼️笑






そしてプレゼントタイム🎁


息子は自分のお金で靴下を買ってあげていました🧦照れ

もう歩くから靴買わないとねーという話をしていたからですかねチュー

優しいなぁハート





あ、そうそう!

この前知り合いに9/25が誕生日だと言う話をしたら日本で1番誕生日が多いんやでと言われて調べるとこれを見つけました‼️



ほんとだ‼️9/25のところが1になってるびっくりびっくり

そして1番少ないのが元旦でした。





日本一誕生日の人が多い日
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️