アナザーストーリー | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは太陽


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日は一昨日のアナザーストーリーをお伝えします





当ジムからナオトさん(左)とトメさん(右)

がHOZUMI HASEGAWA CUPに出場してきました。





今のところジムを挙げて出場しているイベントはOFBのみとなっているので、参加者が増えてくればこれからは変わってくるかもしれません。とりあえず今は出場は個人となっています。

今日はその試合結果をお伝えします





ナオトさんの試合結果は


判定負けでした。


しかし、試合終了後に対戦選手の拳は骨折していたそうです💀


ただでは負けまいという執念だったのかもしれません






大会までに仲間のサポートもありました🥊






屋外リングの予定でしたが、雨天になったため途中から屋内リングに変更になりました。






本人的には勝ったかも。と感じたそうですが、自分の中で客観視した採点ができるのも判定決着になった時に役立ちます。


結果はドローでした


来年からは当ジムのスパーリング大会も復活しますので、参加希望の方や参加ジムの関係者の方々は
下矢印の友だち追加をしてご質問ください(^^)



以上‼️アナザーストーリーでした





LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️