興奮冷めやらず | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは太陽


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今朝の練習風景をお伝えします!






昨日の女性陣のスパーリングを見て


「すげぇーガーン


となった人が今朝から大人練習に力を入れていました筋肉






女性陣がスパーリングでみんなのやる気を高めたのは当ジム史上初ですね上差し


どんどん色々な初めてを経験していきたいですねウインク






すごく見たかったけど見に行けなかったという会員様達は動画を見て「すげぇーガーン


となっていました照れ






キッズが選手の心を動かしたこともありました。


しかし本当に昨日は良かった照れ






同じ女性として尊敬しますー。

とミワちゃん


ミワちゃんも十分にそのレベルまで来ていますが、覚悟が決まればいつでもGO!!です






対人練習には参加しなかったものの、他の女性会員様もミット打ちがいつもより気合いが入っていました筋肉


女性が元気あるってやっぱりパワフルさを感じます照れ




興奮冷めやらず
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️