GWDDQD | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

おはようございます晴れ


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

ゴールデンウィークの代休を取らせていただきました。ありがとうございます
そして、その間に間違って来られた会員様申し訳ございませんでした🙇



今日はマネージャーがGW代休の様子をお伝えします!
今年のGWは淡路島のニジゲンノモリにあるドラゴンクエストアイランドに行ってきました🙌🏻
せっかく行くならみんなコスプレして行こう‼️ということで頑張って作りましたニヤリ





わかる方はわかりますかね?

彼らに扮しました爆笑下矢印下矢印






本物のゲームのように冒険をしていきます!


スタッフの人に息子だけ誰だかわかってもらえませんでしたタラー
服装は服の色しか合ってなかったからかなと……汗






街の人に話を聞いたり宝箱を探したり。






モンスターもたくさんいました!


ちょっとこの年の子には難しかったのか、何回も行ったり来たりを繰り返すのが嫌になって娘は離脱😛






タンポポの綿毛で遊んでいました笑い泣き






クリアできなかったので魔王城には入れずガーンその前で写真だけ撮りました宇宙人くんバイキンくんおばけくん






不完全燃焼な子を連れてホテル近くの公園で鬼ごっこをして1日目は終了です。






2日目は伊弉諾(イザナギ)神社参拝後、ドラクエの銅像も見に行きましたチュー

会長が1番嬉しそうやん笑






そして翌日は学校終了後、息子たちを連れて日本橋にあるドラクエローソンに‼️


店内の一角だけですが、外観もドラクエで子ども達はスーパーハイテンションになっていました爆笑






戦利品はこちら上矢印上矢印


その後は近くにガチャがあったのでモンスターをゲットできてとっても満足そうなこどもたちでしたラブ






ちなみに会長の誕生日プレゼントもドラクエでした龍


「急須と保冷剤は俺へのプレゼントちゃうやろムキー
と言っていましたが、嬉しそうでした。

水筒とお茶碗は子ども達が使って
「なんやねんムカムカお父さんのやろムカムカ
と怒っていました笑笑


ゴールデンウィーク代休ドラクエづくし
でした



GWDDQD
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️