ACE ウルルン滞在記 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日はACEウルルン滞在記をお伝えします!





海外勢の中で1番早く帰国する予定のヘンドリック


昨日挨拶に来てくれました照れ


律儀です。そして思い出にTシャツが欲しいと言ってきたのでプレゼントしようと思ったら、まさかのLLサイズが在庫切れガーン

たまたま私が着ていたACEのTシャツがLLだったので、それがいいと言ってくれました照れ


新品に近いけど……おっさんが着た後でごめんね🙏






みんなシェアハウスに一緒には住んでいますが、仲間にも挨拶をします。


当ジムを紹介してくれたスノー(右)






皆さんじゃれ合ってますねぇ〜爆笑音譜音譜


最初はスノーがジムに来てその後ヘンドリックとレニが来ましたからねぇ。


来月になると皆ほとんどいなくなってしまいますぐすん






じゃれ合いが終わって真面目モードに。何言ってるか分からなかったですが、雰囲気で何となくだけ伝わりました。


こう言った時のために英語は少し理解できて、喋れるようになっておかなくてはなりませんねガーン






本家の世界ウルルン滞在記でよく見たやつだ❣️


何だか映画のワンシーンみたいです






他の仲間達ともお別れのハグをしていきます。


多分というか絶対、私とハグをしていた時間は長かったと思いますウシシ


言葉ほとんど伝わらなかったけど気持ちは伝わりました。ホントに






最後にフェイスオフで撮ろうなりましたカメラ



異国の地に来て、現地人ばかりいるボクシングジムに来て全く現地の言葉が話せなくても必死でボクシングを学ぼうという姿勢が素晴らしいと感じましたおねがい


英語が話せる会員様や、日本語が話せるスノーやレニが間に入ってくれてコミュニケーションが取れました。ジムでヘンドリックと2人の時もありましたドキドキでしたドキドキドキドキ笑


私がスイス🇨🇭に行くか、彼がまた日本🇯🇵に来るかしないと再会する機会はなさそうですが可能性はいつだって0じゃない。SNSでも繋がってくれましたし、地球🌏のどこかで繋がっていると思えれば寂しさは少し和らぎますネウインク


I never forget you




ACEウルルン滞在記
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️