適性年齢 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは傘


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今朝の練習風景をお伝えします!!





シオンちゃんが今日はスノーにミットを受けてもらいたいと言ってきました。


ん〜まぁいいでしょうえー






何か理由があるのかな?と思い、聞いてみるとスノーは来月に帰国するとのことでしたびっくり



半年ほど国に帰りまた日本に来ますとのことでした照れ


尼崎に?

と聞くと


ハイ照れ

ということで


エースTシャツをプレゼントしました

うるるん物語ですおねがい






スノーはカッコイイと評判みたいです照れ


分析すると🧐

ヒゲがあって10歳くらいは大人びて見えます(実際22歳)


そして外国人の顔立ちを手に入れれば






次のチラシに使う予定の顔写真


これに上記を足して………






ん〜照れバッチリ👌


これでコレでモテるようになるラブラブ


………のか??


年齢が上に見えて適性年齢ってものもありますからねアセアセアセアセ

適性年齢も大事です




適性年齢
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️