アナザーストーリー | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは夜の街


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達が輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい


昨日のアナザーストーリーをお伝えします❗️





昨日はジムの8周年記念日です

誕生日です音符


誕生日は祝ってもらうという意味が一つとしてあると思いますが自分を誕生させてくれた親に感謝する日だと何かで読んだ記憶があります!


というわけで、お菓子は皆様に🍪エナジードリンクは8周年にちなんで8人のラッキーボクサー達にあげることにしました(早く来た順)






そして、昼休憩に家に帰るとひらがなを書けるようになってきた息子から手紙をもらいました

まだ、小さな字でキレイには書けませんが一生懸命書いてくれたんだなというのが伝わってきました😢


「おとうさん おたんじょうび おめでとう」


「いつも おしごと がんばってくれてありがとう」


と書かれていました🥹ジーンときました

こんなことを書いてもらえる立場になったんだなぁと感慨深いものがありました



そして午後から仕事が始まり






午後の部のラッキーボクサー達にもエナジードリンクが渡りました。

自分の9本目も間違えて渡して8人ではなくなってしまいましたが喜んでくれる人が1人増えたならそれでいいです音譜音譜音譜






そして届け物が1点ありました🎁

中身を見るまで全く身に覚えがなく、何だろうえー??

と思っていましたが中に手紙もあり誰かわかりました


直接お会いしたことはないのですが、いつもブログに温かな反応を下さりコメントしてくれる方からでした。もちろんこんなことは初めてで感激でした


もちろんブログの文章はいつも真実をお伝えしていますが

作り話してんじゃねぇよムカムカとか嘘と思われるかもしれない可能性だってあるのに、コメントやメールのやり取りはしたことはありますが、私の人間性をそのまま信じて下さる方がいることに何だかとても感激しましたぐすん



自分の誕生日なら親に感謝し、ジムの誕生日なら会員様に感謝ですね




以上‼️
アナザーストーリーでした



明日はスパーリング大会出場のため休館日となります注意お間違えのないようご注意下さい注意注意



LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️