おやじファイト試合結果 明石大会 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

おはようございます☀


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達が輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい


今日はおやじファイト試合結果をお伝えします






当ジムの出場選手は2名


ケンタロー(奥)

コナミさん(手前)





試合前には市民ファーストの考えが超絶支持を得ている明石の泉市長がご挨拶をされていました。






そして入場です!!

コナミさんやると決めたら不安ばかりでなく、円陣を組んで覚悟を決めますプンプン


ACE BOXING CLUBから初となる女性ボクサーの勝利となるか!?







2部 第1試合開始です!!
1R
開幕直後は硬さがありましたが指示はしっかり聞こえていましたウインク
それだけで落ち着いていることがわかりましたOK


はじめて相手の姿を見るまでは脚を使ってアウトボクシングに近い事も想定していましたが、対戦選手のスタイルからインファイトに切り替えました。
切り替えたと言っても、もちろん想定内の出来事ですグッ

初回は単発ながらヒットを奪い、出だし良しとなりました!






ラウンドを重ねるごとに硬さも抜け手数も増えましたが、2Rは微妙なラウンドとなりました……タラー






最終ラウンドはお互い全ての力を出し切り執念がぶつかり合う展開でした🥊
最終ラウンドにラッシュをかけましたが勝敗は判定に






29-28
29-28
28-29

2-1のスプリットデシジョンです






勝者コナミさん!!何とか勝ちました。1つのラウンドを落とすと結果は反対になっている際どい内容でしたが最後まで手を出し続けたことで勝ちをたぐり寄せました🏅



ACE BOXING CLUB初の
女性ボクサー1勝目をあげました🥇





第2試合はケンタローです


上矢印1試合目の感動でMizちゃん涙目のままです🥹







エントリー自体は以前からしていましたが、相手がおらずでやっと組めた試合です!





体重も下限に近いくらいですが、そんな事は本人が1番わかっています!

今回は選手2名とも青コーナーです応援団も青タオルで応援しました音符音符






1R
非常に落ち着いた立ち上がりで練習通りでした。リードの取り合いも相手のジャブを潰しながらプレスをかけれましたグッ






2R
1Rの勢いのまま更に主導権を取りたいと思いましたが、対戦選手も1Rの様子で2Rの戦い方を変えたのかもしれません!攻め続けられたとは言い難いラウンドになりました





3R

このラウンドが勝負を決めるといっても過言ではないラウンドとなりました。

外せない状況の中で、ポイントを取る。

常にスパーリングではこうした展開を考えた中で行なっています。その僅かな差かもしれません






そして勝敗は判定に………

29-28

29-28

30-27


3-0により






ケンタローの判定勝ちでした拍手拍手拍手






インタビューで何か叫んでいましたが、役目を無事終えて聞いていませんでした笑






控室で対戦相手のサカモト選手が声をかけて下さいました。

何とケンタローと同じ出身で、しかもバンタム級から降りてきたわけではなくケンタローと同じく相手がいないため重い階級でのエントリーでした。

そしてトランクスも同じという、被りどころが多く親近感が湧きまくりでした口笛



リングを降りればノーサイドです




今回はデビュー戦の2名が出場し、2名とも勝つことができましたウインク
気持ちで結果が変わるスポーツではありませんが、その強い気持ちがあったからこそ練習でもへこたれずにやり切れたのは間違いありません

お二人からはACE BOXING CLUB最高とお褒めの言葉をいただきましたほっこり



以上‼️
おやじファイト試合結果でした‼️



今大会
2戦2勝

通算戦績
19勝(5KO)12敗(2KO)



LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️