おやじファイト試合結果 後編 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちはくもり
ACE BOXING CLUBです。



今日は前回の続きおやじファイトの試合結果後編をお伝えします






第8試合 シンゴさん
今回初出場です。試合が近づくにつれ不安が大きくなっていたと話していました
気持ちの作り方は人はそれぞれですニコニコ





心技体を試合までに高めて臨みました👊






1R目はデビュー戦とは思えぬほど良い出だしでしたグッ


2Rは完全に取られたラウンドでした。


それを伝え、3R目に全てを出して終わるということで送り出しました






3R目は単発ながらHITを奪いました👊






試合に臨むというのは、この心技体を高めた状態で試合をするということですから


怪我や体重、技術面、緊張しすぎた等の精神、今の自分の万全で臨めなければ心技体は作れていないということです。


判定決着となりました。






0-3で負けとなりました。


負けた原因を研究するのは大事なことです。


この負けが悔しすぎて大化けする!というメンタルを見せてもらったので今後に期待大です



自身が強くなれる敗戦という意味では非常に良かったと感じましたグッ







1部のラスト12試合目はトメさんです


恒例の気合い入れはクロモトトレーナーです。

このためだけに来たというくらい気合い注入です炎






本人の希望によりショートバージョンで済ませてリングインですグッ






10cmの身長差からおそらくファイターだろうと予想していましたが、予想に反しあまり前に出てきませんでした。


ただ、それはそれで戦い方を変える練習はしていましたので変更します






今までどんな戦い方をしてきたのか まではわかりません。それは相手も同じことです。


ただ2R終了時のインターバルで対戦選手の息がすごく上がっているように見えました。






おそらく1〜2はポイント取っているのでこの戦い方のまま、さらに出入りのスピードを上げて戦っていきましょう‼️


と送り出しました


対戦選手は一撃は狙ってきましたが、トメさんもしっかり作戦通りにポイント勝ちで決める戦い方に徹しましたグッ






関西地区R40ミドル級王座決定戦は判定に………



30-27 ×3

により






関西地区R 40ミドル級王者はトメさんとなりました🏆


一つ目標を達成できました。防衛はこちらが研究されますので難しくなってきます。






トメさんのこれまでの努力が形に残るものになりました音符






最後は残っているACE陣で集合写真です。

時間が押していたので、10人ほどこの場にいませんでした。トップバッターのヒロさんもいませんタラー


次はこの中にいる試合出場希望者も、出ていると思いますので皆様また応援していただければ嬉しいです。




最後になりましたが、大会運営にご尽力いただきました関係者の方々

素晴らしい大会、経験をありがとうございました。





今大会での戦績
3勝1敗

通算戦績
15勝(5KO)11敗(2KO)




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント


友だち追加よろしくお願いします
 


フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️











Ace-Boxing-Clubのmy Pick