ハナキンパラダイス | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんばんは星空
ACE BOXING CLUBです。



今日はいつものボクシングを、違った仕様で試して見ましたボクシングその様子をお伝えします





MBTモードで通常練習してみました🥊
何でも試して反応を見てみるのが好きです目





ACE BOXING CLUBの文字もしっかり見えて一安心ですチュー
昔ディスコに行ったことを思い出しました。と
思い出に浸っていただく声もありましたグッ





そして終了して元のジムに戻ると現実世界に戻された感じがしますね!

と狙い通りのお言葉をいただきました照れ


Pモードというものも考案中ですのでお楽しみにルンルン









ただ今
超お得なキャンペーンを実施中です!



今後のお得情報もいち早くゲットできますので、是非お友達追加をよろしくお願い致します‼️