ライバル心 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは夜の街
ACE BOXING CLUBです。



今日から2月の始まりました。タイチくんがマイグローブを手に入れた様子をお伝えします!!





入会してから間もないですが、真面目に練習に来ています。青春ですね照れ

そんな自分にご褒美でしょうかマイグローブの購入を決心したようですボクシング





ピンクが好きなようです。ちなみにバンデージもピンク色です照れ

女子カラーのピンクではなく、ちょい悪な感じのピンクですグラサン

おそらくマイグローブが欲しくなったのはお友達の影響が大きいんだと思います!





同級生のネンジくん(左)がタイチくんよりも先にマイグローブを手にしましたボクシング

お兄さんが買ってくれたそうです!優しいお兄さんですおねがい





何かマイグローブで練習していると気が引き締まるのか、男前度も2割増しな気がしますね照れ