第9回スパーリング大会のお知らせ | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは傘
ACE BOXING CLUBです。



今日はちょうど10日後に控えた当ジムのスパーリング大会のお知らせとなります。





日程
10月13日

時間

計量
12時〜

開始
14時〜

場所
ACE BOXING CLUB
(尼崎市大庄西町3-5-15)





今回で第9回目となりました当ジムのスパーリング大会。運動会や他ジムさんの開催するスパーリング大会の日程と重なり、対決の組数は少しコンパクトになりましたが、初心忘るべからず❗️ですッ‼️
この中でもスパーリング大会が開催できる事に感謝ですルンルン



今回も初参戦のボクシングジムさんにご参加いただいております音符


内容も女性同士、中学生同士、リベンジマッチ、遂に実現しました会長同士ッ‼️
会員様に頑張って姿を指導者も見せるという事に共感していただき、実現しました照れ



しかも!!
あの那須川天心に勝ったら1000万円の企画で名だたる日本ランカー、世界ランカー、世界チャンピオンを退けボクシングの部で優勝した経歴の持ち主ですガーン
盛り上がらないわけがありませんおーっ!
(このスパーリングのみ2分 × 2Rルールですのでお見逃しなく)


?ということは…
間接的に那須川天心選手を感じられるかもしれませんウシシ
さらに!!那須川天心選手といえばボクシング界のキングオブレジェンド、メイウェザーと手を合わせた事もある選手。
間接の間接ですがそうしたオーラを微かに感じられるかも知れません!失礼のないよう頑張ります筋肉



どこのジムの会長様も色々な事で頑張っておられますね!
観戦者の方はいつも通り
13:45までは入館できませんので、お間違えの無いようご注意下さい注意注意