なんくるないさー | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは傘
ACE BOXING CLUBです。



今日は夏休みにタカくんが旅行先でTシャツを作ってきたようです。その様子をお伝えしますニコニコ





私は褒められて伸びるタイプです。

まぁそうかもしれませんが、自分でコレを言う人はそうではない傾向が強いですねニヤリ

まぁタカくんは言っていませんが





右腕には絆





左腕には魂

いいですねぇ〜口笛
同級生のソラくんとお揃いで作ったそうですグッ
友情Tシャツですね





後ろはデカデカとボクシングの事を入れてくれましたびっくり
ウチの名前までおねがい
嬉しいですねぇールンルン





皆様にお土産の沖縄限定のうまい棒です!
2袋ありますが数に限りがあるので早い者勝ちですよ照れ

私が以前うまい棒の事について調べ上げたことを知っていたかのようなお土産ですおねがい
ありがとうございます。
※気になる方は2017年12月10日のブログをご覧下さい





その他にも夏休みで出かけられた方や、帰省された時のお土産をたくさんいただきました。ジムのみんなで美味しくいただきました!ただ本当にお土産のことは気にせずで結構ですので。いつもありがとうございます🙇‍♂️