リングをリニューアル2 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ
ACE BOXING CLUBです。



前回のブログでお伝えしました通り今日は青コーナー改装の様子です。





皆様で完成させたリングです!





窓側中央を担当していただいたのはTomoアッキーさんです。丹精込めて作業して下さいました❣️

ペアで作業していただいたのは、監督の異名を持つヒロシさん。
お仕事と同様に厳しい眼が光ります目キラキラ





窓側上段担当はミヤさん!
こうした作業は慣れているのか?手慣れた感じでしたニコニコ

ミヤさんとペアで作業してくれたのはハラくんです。トレーニング同様、黙々と作業をして下さいましたグッ





窓側下段ロープはトキヤくんが担当です!
ロープカバーめっちゃいいじゃないですかぁチュー
と喜んでくれました。

トキヤくんとペアで作業してくれたのはコーヘイくんです。ブログに初登場ですウインク





更衣室側中央ロープはユカコさんが担当です。
こうした手作業は得意分野(?)な感じがしますねぇ〜照れ

ペアで作業していただいたのはムラタさん。
こんなに身を乗り出して作業していただき何事にも一生懸命です!それが皆様から尊敬される所以ですねグッ





更衣室側下段ロープ担当はアーセンさん。噛みしめるような表現で作業して下さいました。
つい先日念願のマイグローブ購入が決まりました拍手

ペアで作業していただいたのは当ジム最高齢のトシさん。
なんだか規制線を張っている作業に見えてしまうのはわたしだけかも注意注意





更衣室側上段はユキコさんとミノルさんです!
レディーファースト精神のミノルさん。
普段はそんな対応ではない感じのお二人ですが、こうした時にわかりますねニコニコ

ロープカバーは革製品なので、チャックを閉じながら革の質をチェックしていたかもしれませんニヤリ




皆様一丸となってご協力いただきましたので、作業はすぐに終えることができました!
誠にありがとうございます!!


皆様で作ったリングですので、特に自分が担当した辺りが汚れていたら以前より気になってしまうかもしれませんねニコ


これは物を大切にするという精神にも繋がりますので非常に大事です❗️
と言いつつ掃除をしていただけるかもニヤ
という企みがあるのはここだけの話です🤫