プレゼント | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ
ACE BOXING CLUBです。



今日は4周年の時にいただいたプレゼント🎁
アップするのがOKだった方のみ紹介させていただきます。





トメさんから
同じメーカーのTシャツをいただいたました👕
なんと!!私が着ているサイズでSサイズなんですびっくり

おそらく会長だとSかなと思いましたがピッタリでよかったです照れ

と私の体型バッチリ把握されていました爆笑





以前体験に来て下さいましたコマチさん。
スパーリング大会観戦も来て下さいましたし、ブログやイベントをシェアして下さっています(^^)
周年のお祝いまでいただいてしまいましたもぐもぐありがとうございます❣️





レーコさんから
お花とお風呂セットをいただきました🛀ありがとうございます❣️
ジムのイベントに参加して下さっています。スパーリング大会観戦、夏の飲み会、忘年会etc
たま〜にトレーニングも頑張っていらっしゃいますニヤリ



写真はNG🙅‍♀️でしたが、お菓子やTシャツを下さった会員様もいらっしゃいました。誠にありがとうございますございます😊
覚えて下さっていたのが嬉しかったです!!

当日にアップすると、いかにもって感じが自分の中でちょっと抵抗があったので、ズラしましたが本当にありがとうございました🙇‍♂️