ウルトラマンTAIJI VSピグモン工藤 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんばんは星空
ACE BOXING CLUBです。



今日は当ジムのスパーリング大会まで1週間を切っていますが、ピグモン工藤選手が当ジムを侵略に来ました。
ACE BOXING CLUBの安全はウルトラマンTAIJIが守ってくれました。その様子をお伝えします。





ピグモン()  VS TAIJI(黒)





スピードが速いワンツーで近寄らせません。
しかし、この展開に慣れているTAIJIにはなかなか通用しませんびっくり





また、同じ様なパンチが来た時にTAIJI右を合わせましたガーン
しかしピグモン選手も反応が早く被弾は回避しましたびっくり





お互いスピードが速いので、かけ引きも目を離せません目追う速さと退がる速さでは少し差が出たようです。





直線的な動きにサイドの動きも加えると、もっと対戦相手を苦しめられそうです!