勉強勉強♪ | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ
ACE BOXING CLUBです。



ただいま休憩中です音符
私が休憩時間どのように過ごしているかというと、ビラ配りに行ったり、ポスティングに行ったり、息子と遊んでいたり、寝ていたり、と過ごし方は様々ですが、少し時間がある時にたまにするのがコレ下差し





読書です本読書の秋というわけではないですが、いつも読むトレーニング理論の本ではないものをたまには読む事にニヤリ


妻とケンカしたわけではないですよ(笑)
妻が借りていた本をちょっと拝借しただけなんです。
斜め読みなんて上級者の技は使えないので1〜3章の構成だったところの重要そうな3章だけを読みました爆笑



年齢とか時間を言い訳にしたくないんです!
もう◯◯歳だし。という理由で何かをやらないのは一生やらないのと同じです。今という時間が1番若いわけですから。

時間がないんです。も好きではありませんプンプン私もたまに使ってしまいますが、ほんとに?と自分に言うようにしています。

悪い例かもしれませんが今回のように重要そうなところだけをつまんでしまえば半分近くは内容に触れられると思います。時間がなければ無理やり作って確保すればいい。それも無理なら優先順位の高いものから。

トレーニングも同じだと思いますよウインク

という感じで午後からも頑張ります筋肉