人間ミット | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは太陽
ACE BOXING CLUBです。



昨日のチャンピオン誕生から1日が経ちましたが、ジム内では緒方さんの帰りを心待ちにしている仲間がいますおねがいそんな中、今日はものすごいトレーニングが行われましたびっくり





ケンジくんがミットを持っています。
が、コレはお遊びなんですニヤリ
ケンジくんのボディーは全ての攻撃を無効化するほど頑丈なんですガーンハッすでに何名かの会員様も体験済み!
そこで今日は当ジム最強の男マキさんに打っていただきましたパンチ!





パンチの勢いで髪の毛が動いているのを見ると、ヤラセではない事は一目瞭然です目
当たり前ですがヤラセ投稿はありません!
ケンジくん涼しい顔です真顔





さらにパワーを込めてボディーを打ちますガーン
しかし涼しい顔です真顔
真木さんも驚きでしたびっくり

皮膚の表面は痛いですよタラーとケンジくん
この矛と盾の勝負はケンジくんの勝ちかと思われましたが、ケンジくんの頑丈なボディーに真木さんのパンチの型がくっきり爪跡を残していました。ここまで真っ赤にパンチの跡が残ったのは初めてだそうで、勝負はドローとなりました!