よくばってみた | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

ブログの説明を入力します。

ここ数日はめっちゃ暑くて汗だくです


そんな中、31のよくばりフェスが再開したので、

早速買ってしまいました




ふだん食べないものをチョイスしてみた


でも、ジャモカコーヒーは はずせません


暑いのであまりご飯の時に

ガスを使いたくなくなりますね


最近のお気に入りは



チキンカツに大根おろしと梅をプラスした

梅おろしタレ はまっちゃいました


卵焼きは銅でできた いい卵焼き用のフライパンをいただいたのでふわふわになるよう練習中


後は枝豆をいただいたので、

ひじきごはんで処理してます


暑くても食欲落ちないのがいいのか悪いのか?


鶏の胸肉ってオススメ メニューありますか?