ゴールデンウィークといえば? | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

ブログの説明を入力します。

GWといえばやっぱり限定のスイーツでしょ?

 

ローソンでこんなの売ってたので早速爆  笑

 

Uchi Café 大きな生バウムクーヘン

 

 

大きめのバウムクーヘンですね

 

 

開封したらでっかいバウムクーヘンと生クリームが登場です

 

 

個人的にはこのバリバリいらんねんけどなぁ

グレーズがなかったら嫌って人も多いですけどね

 

バウムクーヘンとクリームを一緒に食べたらめっちゃ美味しいラブ

これは思っていたよりも美味しかったです

 

連休終わるまでにまた買えるかなっと

 

最近ご飯を多めに炊いて次の日にチャーハンにしたりしています

 

 

最近のお気に入りはエビ入りのレタスチャーハン

簡単スピードメニューなので遅くなった日はよく作ります

 

チャーハンって具材何でも行けそうですよね

お勧めの具材あったら教えてくださ〜〜い