自分だけの世界観を創れ! | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 

石塚です。


どうしてぼくたちは
こうも成長を急いでしまうのか?
  
 
それが人の性なのかも知れません🥶
 
 
成長を急げば急ぐほど、自らを苦しめている😰
 
 
そう感じる時があります。
  
 
偉そうに言うぼくも成長を急ぐあまり
自らを追い詰めてきました😥
 
 
そういえば、、、
  
 
ちょうど数ヶ月前、成長をめぐって
彼女とこんなやり取りをしたのを思い出します。
  
  
⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ぼく:
あのさぁ。
次のレベルに行くために
俺は何をやったらいいかね...🤢
 
 
彼女:
んーー、そうなんだ。。。
…今のままじゃダメなの?
 
 
ぼく:
ダメって訳じゃないけど、
次のレベルに行ったらどんな景色🌏が見えるのか?
試してみたいじゃん。
  
 
彼女:
そうなんだ。。。
   
 
ぼく:
何を変えたら良いのかなぁ?
 
 
彼女:
。。。。。
じゃあ、もっと友人くんらしさを、
出して行った方がいいんじゃないかな。
 
 
ぼく:
らしさねぇ。。。
ちなみに、らしさを出すって
具体的にどんなイメージなの?
   
 
彼女:
例えば、この仕事をしている想い♡♡とか…
これが好き、嫌いとか…
もっと、人間らしさを出すと良いと思うけど…
 
 
ぼく:
え!?、人間らしさ?
何それ?
 
 
彼女:
なんかね。
友人くんの投稿を見ていると
「この人、ロボット🤖なのかな」
としか思えないのよ。 
 
 
ぼく:
どういうこと?
 
 
彼女:
人間らしさがないよってこと…💦
普段の友人くんはもっと暖かみがあるでしょ。
 
 
ぼく:
そうかな?
  
 
彼女:
そうよ。もったいないよ🧝‍♀️
カッコ良く魅せたいのはわかるけど、
それが友人くんの良さを見えにくくしてると思う🙅🏼‍♀️
 
 
ぼく:
???  
  
 
彼女:
だから、もっと、
等身大の友人くんというか世界観🌍を
出していこうよ。
そしたら、ファンが増えるかもよ⤴︎
 
 
ぼく:
うわぁ、その言い方ズルイ。
世界観🌏ね。
じゃ、普段のそのままの自分を出してみるわ…
 
 
彼女:
そぉ、それでいってみよう✨
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
   
  
このやり取りがキッカケで
ぼくはカッコ良くありたい自分を手放しました。
 
 
そして、、、
 
 
普段のぼくのままの世界観🌍を
表現するようにしていきました。 
 
 
それが直接の原因かはわかりませんが
 
 
これまでよりも 
 
 
「アクセス数」
  
「いいね」
  
「コメント」
   
「保存」
 
「DM」
 
「フォロワー」
  
 
がどんどん増えていきました。
 
 
特に6月は2000名以上の方に
インスタをフォローいただきました😊 
 
 
応援ありがとうございます🙏
 
 
彼女から言われた、、、
  
 
『もっと世界観🌎を表現した方がいいと思うよ🧝‍♀️』
 
 
この一言は間違えなく
ぼくを次のレベルへと成長させてくれる
 
 
「魔法🌡の言葉」
 
 
になりそうです。
 
 
成長するって、
マジで、楽しいです⚜️


Thank you,My Love 💖
 
 
 
「Instagramで世界観🌍をカタチにする👑」
  
そんなお手伝いができるよう
ぼくは今日も成長していきます✨
 
自分らしく輝き、自分らしく生きていこう💫

 







 

P.S.

 

「アメブロ」×「メルマガ」メール

毎月安定して5件の契約を獲得する

  

『満席メルマガメソッド』の秘密を

今だけ無料で公開中ですラブレター

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)