彼女にプロポーズしました! | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 

石塚です。


彼女にプロポーズしました!
 
 
元クライアントから
こんな報告が届きました📩
 
 
本当、カッコイイですよね💖

 

 


 
 
彼の人生がこれから
ドンドン好転していくだろうな✨
 
 
と確信しています😊
 

このクライアント(CL)が
ぼくの元に飛び込んできた時、
こんなやりとりがありました。
 
 
ダウン ダウン ダウン ダウン  

 


------------------------
  
CL:
石塚さん、僕は稼げるようになりたいんです💸
  
 
石塚:
いいですね。
ぜひ、稼げる〇〇さんになりましょう。
 
 
CL:
はい、頑張りますのでご指導をお願いします。
  
 
石塚:
ところで、どうして稼げるようになりたいんですか?
今のままじゃダメなの?
 
 
CL:
はい、今のままじゃダメです🙅‍♂️
  
 
石塚:
どうして?
 
 
CL:
稼げるようになって独立して
彼女にプロポーズしたいんです💍
  
 
石塚:
なるほど、じゃ、頑張ろうね💫
 
 
CL:
はい、頑張ります💪
  
   
石塚:
じゃ、稼げる◯◯さんになるために
ぼくからチャレンジを課しても良いですか?
 
 
CL:
はい、何でもやります😤
  
 
石塚:
良かったです。
じゃ、稼ぐ前に彼女にプロポーズしましょう💍
 
 
CL:
うぅぅ😖
  
 
石塚:
彼女にプロポーズできたら
稼げる◯◯さんに間違いなくなれますよ💸
 
 
 
CL:
え、そうなんですか?
  
 
石塚:
はい、ぼくたちの人生って、そんなものです🥰
   
 
CL:
わかりました。石塚さん、ぼくやります😤
プロポーズを先にします💍
  
 
石塚:
素晴らしい🥰
 
  
------------------------
 
 
このやりとりをしてからです。
  
 
クライアントの売上が急上昇したのは…📈


売上を上げ、
 
それが安定し
 
独立も決め
 
 
今では充実した日々を送っています。
 

プロポーズの日は
ある記念日にすると決めていたので
ちょっとだけ遅れたようですが…☺️
 

ぼくたちはいつも
 
 
◯◯ができたら◎◎しよう💪
 
 
と思ってしまいがちだけど、
 
 
実は順番が逆なんじゃないか…💡
 
 
と思うのです。
  

プロポーズ💍ができる自分になれたから
その結果として稼げるようになった💸
 

そんな元クライアントの
成功ストーリーを見聞きしながら
 

ぼくはこんなことを
あらためて思ったのでした🥰
 

本当、おめでとう💖
 

 

 

P.S.

 

「アメブロ」×「メルマガ」メール

毎月安定して5件の契約を獲得する

  

『満席メルマガメソッド』の秘密を

今だけ無料で公開中ですラブレター

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)