白衣を着た先生から学んだビジネス教訓 | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 

石塚です。

 

 

昨日もランチは

近所のガレット屋さんへナイフとフォーク

 

 

これで今月2回目かなてへぺろ

 

 

蕎麦粉の香ばしい香りが本当最高です。ルンルン

 

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

ル ブルターニュ神楽坂店

 

 

 

 

では、本題へ。。。

 

 

『今回も特に問題はなかったですハート

 

 

目の前の白衣を着た男性(30歳くらい)は

そうぼくに言いました。

 

 

その一言を聞いた瞬間、

 

 

「良かったイエローハーツ

 

 

とぼくは一安心。

 

 

実は昨日、年に一度の健康診断に行ってきました。

 

 

これまでの人生、幸なことに

大きな病気を患ったことがないぼく。

 

 

それでいても診断の結果を

医者から伝えてもらう時は

 

 

ちょっとだけドキドキドキドキします。

 

 

(だって、健康って大切なので...)

 

 

 

で、、、

 

 

白衣を着た先生から

 

 

『今回も特に問題はなかったですハート

 

 

と言われると

不思議とこの上なく

 

 

安心感イエローハーツ

 

 

を感じてホッとするものです。

 

 

で、、、

 

 

良く考えてみると

これって凄いことだと思うのです。

 

 

だってそうでしょ星

 

 

どこの誰かも分からない30歳の男性に

 

 

『今回も特に問題はなかったですハート

 

 

と一言言われただけで

 

 

安心感イエローハーツ

 

 

を感じられるんだから。

 

 

そう。

 

 

ぼくがなぜ安心感イエローハーツを感じられたのか?

 

 

その答えは、ズバリ、、、

 

 

目の前に現れた30歳の男性が

医者を象徴する『白衣』を着ていたから...音譜

 

 

診断の結果を伝える医者、

 

診断の結果を受ける受診者、

 

 

この関係性において

 

 

医者である30歳の男性が

ぼくに対し権威性という力ドンッ

発することができたから。

 

 

あの場面における『白衣』は

権威手裏剣そのものでした。

 

 

年1回の健康診断を終え

 

 

「今回も何もなくて良かったハート

 

 

と安心イエローハーツを感じながら

 

 

「白衣」を着たあの先生のように

 

 

ぼくのところへ相談にきてくれた方へ

安心感イエローハーツを与えられる存在になるぞ!!

 

 

そう、心に誓うのでしたウインク

 

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   
 
 
【残席2名です】
読者を"申込む気マンマン"筋肉に変えて
あなた体験会・個別相談を毎月満席にするキラキラ
 
この方法が学べます。
 
 
 
 

 

P.S.

 

5年間、毎日2,000通以上の

メルマガメールを書き続けて分かった✨

 

少ないリストで

月収7桁をサクッと超える💫

  

『満席メルマガメソッド』ラブレターの秘密を

今だけ無料で公開中です!!

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)